2010年11月20日

親愛なるRKさん (^^)

「一致」のもう一つの例

2006年
アメリカという国は、このお爺さん、93歳ですが、この人が支配しています。金融も、石油も、軍需も、麻薬も、食料も、すべてこの人がボスです。(…) デイヴィッド・ロックフェラー、93歳です。さっきからロックフェラー、シオニスト、ユダヤ権力、という名前が出てるでしょ? CFR、FRB、そのへんを全部まとめている大ボスがこの人です。


親愛なるリチャードさん、私はあなたに、あなたの存在に、感謝します。
けれども、人間の世界ではほとんど「頂上的」な明敏さをお持ちのあなたも、さすがに、天国にまではかないません。あなたがデイヴィッド・ロックフェラーについて上のように語ったのは2006年(上のビデオでは)でしたが、天国は同じ事について1975年の段階で既にはっきりと言っていたのであります。

1975年
大天使聖ミカエル: あなた方の国を陰で動かしている一人の男がいる。彼は間もなくこちらに近づき、自分の姿を現わすだろう。彼はその権力への欲望の故に、あなた方の国を危うくする者である。彼は世界の金権力の全てと手を結び、それらを一つの統合体----世界政府-----の中に加えた。こちらに来て、自らを現わせ、頭目よ!

ヴェロニカ: おお、何と言うこと! おお、何と言うこと! 陰に隠れている男はミスター・ロックフェラーです! 彼が陰に隠れている男です!



「天からの示現」だの「大天使聖ミカエル」だのと聞いて、霊的な事柄に慣れていない人は、閉口するだろう。
ただでさえ閉口するのに、その上、次のような情景が私達の眼前に広がっているのである。

ベイサイドのメッセージは「天からのメッセージ」、
マシュー君のメッセージも「天からのメッセージ」、
ベイサイドには「大天使聖ミカエル」がおり、
フィンドホーンにも「大天使ミカエル」がいる(確認)。

o(_ _o)……

あなた(リチャードさんのことではない)は「見分けたい」と思いますか?
どれが本物でどれが偽物か、あるいは両方とも偽物か、あるいは両方とも本物(?)か、あるいは両方とも単に人間の脳髄から出たものか。

「見分けたい」と思いますか?

思わないよね。