2010年11月15日

「マシュー君」 は悪霊である

突然ですが、
そして鬼束とは直接の関係はありませんが、
マシュー君」は悪霊である。

これはかなりハッキリしている事です。

では、順を追って。

フリーメーソンは悪魔の会堂である。

まず、これを大前提とする。従って、この点について異存や迷いのある方は、この先を読んでも無益かも知れない。

↓ ↓ ↓

米国聖公会のニューヨークのカテドラル「聖ヨハネ大聖堂」は全くフリーメーソン製である。(参照

またそれはリンディスファーン・センター (Lindisfarne Center) という組織の本部である。その仕事はロックフェラー兄弟基金やロックフェラー財団などからの補助金によって支えられている。(参照

↓ ↓ ↓

リンディスファーン・センターの重役の一人はデイビッド・シュパングラー (David Spangler) である。

彼は「ルシファーのイニシエーション」なるものを説いている。

同上) (参照

↓ ↓ ↓

ルシス・トラストのロゴと
似ていませんか?
シュパングラーは Findhorn Foundation や Findhorn Publications から多くの著作を出している。(参照

それもその筈、シュパングラーはフィンドホーン共同体の礎を作った者らの一人なのである。(参照

↓ ↓ ↓

マシュー君は「フィンドホーン共同体の役割は何ですか?」という質問に対して、初めに次のように言っている。

I welcome this opportunity to mention the joy and gratitude among all of us at this station for the light that for several decades has been increasingly generated by the Findhorn Community.
私は、ここ数十年の間フィンドホーン共同体によってますます放射されるようになった光についての喜びと感謝をこの場に居る私達皆の間でお話できるこの機会を喜ばしく思います。(参照

この最初の挨拶だけで十分。これ以上訳す必要はありません。

よって、
「マシュー君」は悪霊である。

終り。


ただし、「マシュー君」といっても、勿論、その写真の男の子じゃありませんよ。とんでもない。おそらく悪霊は、人々の警戒を弱めるために、意図的にこの清潔そうな男の子の「像」を採用したのでしょう。「マシュー君」を信じた人達、あなた方は知らず知らず、このたった一枚の写真にも「作用」されませんでしたか? 心理的に影響されませんでしたか? いわば悪霊の「イメージ戦略」に引っかかりませんでしたか?

それから、基本的な事として、霊界の生物である悪霊たちは、地上の人間たちのことを、具体的に、細かく、よく知っています。それから、人が考えている事も、わけなくそばから(同時的に)読み取るようです。だから、たとえば生前の本当のマシュー君とその母親しか知らない事を「マシュー君」が知っていたとしても、それが本当のマシュー君であるということにはなりません。というか、悪霊でしょう。母親でさえ騙されるでしょう。

それから、悪霊は知能が低いものばかりではないようです。哲学や神学の一くさりや二くさり、わけなく論ずる悪霊も少なくないようです。だからこそ、地上の人間たちの中に、それらの悪霊にインスパイアされて、怪しき学問体系、つまりオカルトやら「秘教」やらの学問体系を造る者たちが出て来るわけです。

また勿論、悪霊は地上の世界情勢のこともよく知っています。


また、フィンドホーンには「サン・ジェルマン伯爵」とか「白色同胞団」などの悪霊ども(と私は普通に確信します)も居ますよ。

シャーリー・マクレーンや上記のデイビッド・シュパングラーなどの著作の翻訳で有名で、ニューエイジ思想の罠にこれ以上ないというほどガッツリ嵌まっておられるのは、日本の山川紘矢・亜希子御夫妻です。

紘矢氏の2000年5月31日の覚え書きにはこうあります。

「パークビルディングの僕のとまっていた部屋から階段を下りたところに、ひとりの人物の肖像画がかかっていました。ふと、誰の肖像?と思ってよく見てみると、なんとそれはサン・ジェルマン伯爵の肖像画だったのです。」(参照

フィンドホーンの施設の一つにサン・ジェルマン伯爵の肖像画が掛かっていたということでしょう。

その肖像画とは、覚え書きと日付は違うけれど、これかな?(参照 - この中の2000年7月2日の写真)

サン・ジェルマン伯爵は、あるいは「サン・ジェルマン伯爵」を名のる「霊」は、シュパングラーのお仲間でシュパングラーと同じく「ルシファー」を讃えているマダム・ブラバツキーと大変仲がおよろしいようですよ。(検索

だから、フィンドホーンを肯定する「マシュー君」は、ブラバツキーとも、サン・ジェルマンとも、白色同胞団とも、そして勿論ルシファーとも、お友達です。

だから、いいんですか? そんなものを信じて。

ほかにも多少ありますが、あとはお手数ですが、サイト内検索で御検索下さい。