2010年11月27日

「マシュー君」 は悪霊である 2

で、
「マシュー君」と名乗っている
「アセンデッドマスターズ」や「白色同胞団」を認めるそうです。

2008年9月24日の「メッセージ」から
16. The powerful energy of souls you call ascended masters and the White Brotherhood and other light forces you don't know about has been intensifying on the planet and is available to each and every one of you.

(森田玄氏訳)
16. アセンションしたマスターやホワイト・ブラザーフッドとあなたたちが呼ぶ魂たちと、あなたたちが知らないほかの光の勢力のパワーフルなエネルギーが、惑星地球に強度を増して来ています。


Wikipedia

しかし、
この二つの用語、概念は、どちらもブラバツキーじゃないですか。
彼女は「サタンこそ真の創造主である」と言っている人ですよ?
「本当にそうかも知れない」と、そのまま信じるんですか?

少し「感受性」で行きましょう。
ブラバツキーの写真を見ましょう。





大丈夫ですか、この人の「霊」は、「心」は。
(馬鹿な質問です。訊くまでもありません。)


「証拠」はありません。
けれど、「保証」します。

「マシュー君」も、「シルバーバーチ」も、
悪霊団が人類に与えようとしている
「壮大な嘘」です。

この時代において、明敏な人は、
"この地上は「陰謀」で埋まっている"
と言っても過言でないことを
知っているはずです。
けれど、そんな人でも、
霊界だけは別であって欲しいのですか。
霊界だけは善意の霊で埋まっていて欲しいのですか。
ノー、ノー。
残念ながら、そうではないようです。

「マシュー君」も「シルバーバーチ」も
悪霊たちの「壮大な嘘」です。
キリスト教への固着からではなく
私の卓越せる第六感によりw
そう「保証」します。